Torrent Zipper こねるだけ

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

  漫画や PSPの最新 torrent zip ファイルをガンガン紹介してます。 全記事一覧

>> EDIT



ブログパーツ アクセスランキング
関連するタグ

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

【一般コミック】 ゆうきまさみ  究極超人あ~る 全9巻 zip torrent

【一般コミック】 ゆうきまさみ 「究極超人あ~る 全9巻




本作の舞台である春風高校は普通の学校だがどこか変な人が集っており、中でも光画部は(OBも含めて)特に変な人々の集まりである。(一応)主人公であるR・田中一郎は、マッド・サイエンティストが世界征服のために作った、(あらゆる意味で)人間同等のアンドロイドという非常識極まりない存在であるが、登場人物たちにあっさりと受け入れられているばかりでなく、周りのあまりにも非常識な人々の前では、非常に影が薄い。作品中には当時の時事ネタや特撮・アニメネタなどが豊富に織り込まれており、解る人は大笑いし、解らない人にも何となく笑えてしまう話の作りが人気の源である。

特撮ネタとかを筆頭にマニアにしかわからにようなネタをガンガン入れてきます・・・・
まぁわかんなくても面白いけど
主人公のR・田中 一郎の声は塩沢兼人さんがやってます・・・タイミング的に亡くなる直前ぐらいなので
結構貴重なのかなぁーと ちなみにダオスとかの声やってる人です。


転職サイトDODA
torrent
他のも一緒に入ってるから気をつけてね
関連記事

ブログパーツ アクセスランキング
関連するタグ 全巻.作家_ゆうきまさみ

| カ行 | 23:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://studless667.blog.fc2.com/tb.php/525-d71c18c8

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

