Torrent Zipper こねるだけ

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

  漫画や PSPの最新 torrent zip ファイルをガンガン紹介してます。 全記事一覧

>> EDIT



ブログパーツ アクセスランキング
関連するタグ

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

(一般コミック) 永井豪 イヤハヤ南友 全5巻 torrent

(一般コミック) 永井豪 イヤハヤ南友 全5巻 torrent




週刊少年マガジン(講談社)に連載(1974年-1976年)。いやはて県という架空の県における実業家、家早家と果扨家との対立を縦軸に、主人公である家早南友の正体を横軸に展開する。中盤まではエロティックな描写をメインとしたギャグ漫画だったが、終盤は唐突にシリアスな展開となり、『ハレンチ学園』を上回る血生臭い戦争描写が繰り返され、ラストは、ある意味『デビルマン』(本作の前に同誌に連載されていた)を連想させる様な形で終結する。

永井豪って今思えばいろんなジャンルを描ける人なんだよね・・・
エロもバイオレンスもSFも・・・・


転職サイトDODAで大企業に転職
torrent
関連記事

ブログパーツ アクセスランキング
関連するタグ 作家_永井豪

| ア行 | 19:24 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あああ

| | 2012/05/06 16:35 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://studless667.blog.fc2.com/tb.php/513-dc6e7f9a

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

