Torrent Zipper こねるだけ

  漫画や PSPの最新 torrent zip ファイルをガンガン紹介してます。 全記事一覧

>> EDIT



ブログパーツ アクセスランキング
関連するタグ

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

PSP 恋愛番長2 Midnight Lesson!!! ISO torrent 

PSP 恋愛番長2 Midnight Lesson!!! ISO torrent 






闇夜を照らす月光(つきあかり)に誘われ、
デンジャラスな恋人遊戯(ラヴァーズ・レッスン)が今、始まる――。

要は乙女ゲーね
てか最近この手のジャンルの人気スゴイ

>> Read More Torrent


ブログパーツ アクセスランキング
関連するタグ ジャンル_乙女ゲー

| ゲーム PSPヤ~ワ行 | 07:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

PSP うたの☆プリンスさまっ♪ Music  ISO torrent

PSP うたの☆プリンスさまっ♪ Music  ISO torrent




うたの☆プリンスさまっがついに音ゲに・・・乙女ゲー強ぇぇ



HEART&BEAUTY
torrent

ブログパーツ アクセスランキング
関連するタグ ジャンル_乙女ゲー

| ゲーム PSP | 00:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

Wii 戦国 BASARA3 宴  ISO torrent

Wii 戦国 BASARA3 宴  ISO torrent




総勢30名の英雄たちがプレイヤー武将に!
シリーズファン待望の「松永久秀」がプレイヤー武将として登場!
そして「片倉小十郎」、「猿飛佐助」に加え、「小早川秀秋」、「天海」、「最上義光」、「立花宗茂」、「大友宗麟」らも続々参戦!

>> Read More Torrent

ブログパーツ アクセスランキング
関連するタグ ジャンル_乙女ゲー

| ゲーム Wii | 03:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

PSP Are you Alice? ISO torrent

Are you Alice?





俺の名前は──何だ。

不思議の国に迷い込んだ少年は、「アリス」の名を名乗ることになる。

『白ウサギはアリスにしか殺せない』
一切常識の通じないこの世界で、アリスは「白ウサギを殺すためのゲーム」に参加することになる。

「アリス」を守る帽子屋、不思議の国一の嫌われ者であるチェシャ猫、冷たく笑うハートの女王
不思議の国を造りだした白ウサギ――そして、暗闇の中にいる少女。

歪んだ世界にいる、イカれた人物たちと共に、ただ物語の結末を求めて――。

転職サイトDODAで大企業に転職

torrent

ブログパーツ アクセスランキング
関連するタグ ジャンル_乙女ゲー

| ゲーム PSPあ行 | 01:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

PSP ガーネット・クレイドル ポータブル 鍵の姫巫女 ISO torrent

ガーネット・クレイドル ポータブル 鍵の姫巫女





この物語の主人公は、この春休みが終わったら2年に進級する高校1年生の天橋美紅(アマハシ ミク)。
春休み、彼女や友人達は学園祭恒例の演劇の準備におおわらわだった。
そんな彼女の前に、『変化』は訪れる。
『扉』が開く。
『誘いの黒猫』がやってくる。
彼女はそれを夢だと思った。
しかしある日を境に毎夜見るようになったその夢は何故か確かな感触を持ち、夢というにはリアル過ぎるものだった。
その夢の世界の名は『ミフターフ』。
彼女の通う『御符汰学園(ミフタガクエン)』と、とてもよく似た名前の世界だった。
国を統べる王が消え、王とともに『ミフターフ』を維持し守る姫巫女も長く現れず、世界は緩やかに衰退していた。
聖なる泉から現れた彼女は、5人の王子候補の中から王を選び出し『ミフターフ』を救うという使命を持つ聖なる姫巫女となる。
そして王を選ぶこと ─── それは彼女が王子候補の誰かに『恋』することを意味していた。
シンクロする『学園』と『ミフターフ』の出来事、どちらの世界にも存在するそっくりな『王子』達。
『ミフターフ』は夢なのだろうか?
何故王子達は両方の世界に存在するのだろうか?
やがて彼女は理解する。
2つの世界の繋がりの秘密を、そしてその理由を。
彼女の部屋の机の引き出しにある、沢山の黒い羽根の秘密を。
黒い羽根が舞うその瞬間、夢がまた1つ消える。
世界が壊れてゆく。
残酷な運命を変えられる力はただ一つだけ。

『これは、恋を知らなかった少女が誰よりも激しい恋に目覚めるまでの美しいおとぎ話

転職サイトDODAで大企業に転職

torrent

ブログパーツ アクセスランキング
関連するタグ ジャンル_乙女ゲー

| ゲーム PSPカ行 | 01:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT >>

